絶対に負けられない戦いで負けた【毎日NOTE】DAY8

昨日書きたかったけど、もう疲れすぎて家に着いたらすぐ寝た

勝ったことも、惜しかったこともなかった相手に今回も負けた。
そりゃそうでしょと思うけど今回は違った。

今まで、勝ちが見えたことさえもなかったのに今回は勝ちが目の前に見えていたからなおいつも以上に悔しかった。

すごくいい戦いをしてくれた。みんなも全身全霊で戦った。あと一歩のところまで行った。
でも負けた

選手の人たちが、頑張ってるのを見てたからなお悔しさ勝った。

4年生の先輩方は、最後のライバルとの試合だからこそ勝ってほしかった。

来年こそは絶対に勝ちたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?