見出し画像

【育児日記⑪】息子くんとの買い物

どーも、こんにちは🌈
息子くんは8ヶ月を過ぎて
つかまり立ちをするようになりました💦
友達がプレゼントしてくれたヘッドギアが
大活躍です👍✨

体重も、まもなく9キロになりそうで
まぁ〜重いですわ🤣

お散歩はベビーカーで行くけど
買い物は小回りがきくので抱っこ紐派!
その買い物中に問題が😳

私はもともと、
買い物中に心の中の独り言が多いタイプなんだけど今は話し相手がいるので
息子くんに話す感じで独り言を声に出してて
楽しい🥰

つい最近、
初めて行くスーパーでテンションが上がり
「え、これ安くない?!」
「へぇ~これ初めて見た!」などなど、
いつも以上におしゃべりしてて
ふと息子くんを見たら

寝てるー----!!

キミが寝てると、
私は独り言がデカイ
ただのヤバイ奴になっちまうのだよ😱

寝るときは寝るよって、ひとこと言って欲しい(笑)

恥ずかしかった~😂気を付けないと💦

ちなみに抱っこ紐は、アップリカのラクリスです✋装着がめちゃくちゃ簡単でラク!
これにして良かった☺️✨

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?