見出し画像

【乳がん備忘録㊴】術後4ヶ月

術後4ヶ月経ちました。

カラダは順調に回復してくれて
仕事復帰も出来た。

まだ、左腕を上げるのが辛いので
電車のつり革を掴めるようにはなったけど、
掴んだまま揺れるのを踏ん張ったりする力は無く

というか、正直めちゃくちゃ痛いので
満員電車で居場所を確保するのがしんどい。

今は、電車移動だけが辛いかな。

逆に、それ以外の生活はほぼ普通に出来てる。

再建した左乳も、正面から見たら全然違和感ない。
まだ固いところがあるから
上から見ると違いが分かるけど。
傷もキレイになってきてる。

乳腺外科の先生と、形成外科の先生に感謝。

そして、タモキシフェン飲み始めて1ヶ月半。

最近、気付いたんだけど
たまにだけどピーーーって耳鳴りするのよね。
これ、もしかしたら副作用かも?と思った。

それ以外は、副作用らしきものは出てないかな。

生理がちょっと遅れたくらい。

私、元気です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?