見出し画像

コロコロ

よく気持ちが変わる
コロコロ変わる
自分が疲れるぐらい。

きっと周りの方が
疲れるよね

だから今決めたことも
5分後、10分後
その間に何が起こるかで
変わってしまう

私の心はそんなもん。


でも何か果たすべきことがあったとき


今の私には
それがある。

果たさなくてはならないこと


周りを気にしてばかりで
大切な先生たちに

諦めたい

と伝えてきた。


それでも
決行日は5日後。




先生たちから言われたことは

出来るか出来ないかではなく
それまでの取り組む姿勢が大切だ

ということ。


その日まで
後悔のない取り組みをしたい
って

今の私は感じている。


こういうときには
思ったらすぐ行動という
欠点が表にでる。


決意表明を
先生にすれば
もう後戻りはできない。

って気づくのは遅いけど。



とにかくやるしかない


下手って思われても
もう気にしない、




運命?
といえば軽いのか重いのか分からないけど

残された時間は5日

挑戦できるのは2日



もうやることはない
一生で一度

とか思うと私はダメだって
気づけたから



ベストを尽くす
やることに集中する
やろうと思ったその日からやる
前向きに取り組む

そして
真心を込めて踊る


これだけで
私は十分。




これでも
こんなんでも

私は幸せなんだよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?