見出し画像

マリア様から

LINEでご縁いただいているRさんが、長崎の大浦天主堂を訪ねてこられました。

Rさんは次のような文面をLINEで送ってくださいました。

「マリア様からは『慈愛』という感覚が伝わって来ました。
柔らかい、優しい感覚。
慈愛は自愛でもあるのですよ、という声も聞こえたような...」



慈愛は自愛。

とっても素敵な言葉だなあと思いました。


マリア様からのメッセージでもあり、それはまたRさんが、大きな愛と慈しみの心を持っておられるからこそ受け取ることができたもの。ここ数ヶ月のRさんのチャレンジと、目の前の出来事や人生に対する前向きで真摯な取り組みを間近で見せていただいていた私はそう感じています。


自愛、は、自分のことしか考えないこと、ではないと思います。

チャネリングの先生に言われたことで、今も深く私の心に残っているのが「自分の力を自分のために使えない人間が、人のために力を使えるわけがないのです」というもの。

自分自身を満たすこと、何よりもまず自分自身を愛すること、そうすることで初めて、愛を周りにも注げる、周りに光を放つことができるのだ、と今は思っています。



Rさんのチャレンジや取り組みは、とても素敵で、清々しくて、それはやはりご自身を深く愛して慈しんでおられるからだと思いますし、そうやって日々を過ごす人には、やはりいろいろな存在が応援してくれて、物事がよい方向へと動いてゆくのだ、ということを、ここ数ヶ月のRさんとのやり取りから改めて気付かせていただきました。


Rさんは、私にとって、ツインレイの大先輩、とも言えるような方です。

noteで私の記事を見て、LINEを訪ねてくださいました。
私はたまたま、記事を書いたり、カードを引いてメッセージをお伝えしたりしていましたが、Rさんのこれまでの歩みやお相手さまへ向き合う姿勢など、学ばせていただいたことは数多いです。

共同創造。相談する側、される側とかではなくてお互いによい刺激や影響を受け合っている、そんな言葉を思います。


あ、Rさんは、チャネリングもできておられますし、カードリーディングも習われて、今は私に、素晴らしいリーディングをしてくださいます✨✨


今回、慈愛は自愛、という素敵な言葉を記事に書かせてもらっていいですか?と聞きましたら、Rさんは、「是非記事にしてください。それがマリア様の願いだと思います」と言ってくださいました。


Rさんの大きな愛と才能がこれから華やかに開花してゆかれること、そしてRさんが伝えてくださったマリア様からのメッセージが、必要な方へと届いてゆきますことを心より願っております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?