見出し画像

【お知らせ〜LINE相談について】

いつも記事を読んでいただきましてありがとうございます✨

LINEにてお話やご相談を受け付けて、3ヶ月になります。

今回は、7月から有料化の運びとなりますことのお知らせです。

有料化、と言いましても、一律に30分いくら、とか、カードリーディング一回いくら、という形ではございません。

お話、あるいはご相談に訪ねてくださった方お一人お一人とそれぞれに何かを循環させあうようなイメージをもっております😊

以下ご説明いたしますね。

〈支払い時期〉
先払い、後払い、どちらでも構いません。

後払いでしたら、たとえばカードリーディングで、最初は意味が分からなかったけれど後になって、ああ、こういうことか!と分かった、とか、相談してよかった!と思える瞬間が一ヶ月後でも二ヶ月後でもあるいは一年後でもありましたら、その時に私Risaのことを思い出していただけましたなら、その時に、お気持ちをお支払いいただく、そんな形での後払いを考えております。あ、出世払いみたいな形も含めてですね(笑)。


〈循環させるもの〉
金銭の場合..ご自身が納得できる額をサポートの形でお支払いください。

私のカードリーディングは、ご相談者さまを守護してくださっている存在から、この方にお伝えするべきことがありましたら私を通してお伝えください、とお願いしてのものですので、額によってリーディングに差が出る、ということはございません。ですのでその点はご安心ください。お伝えすべきこと、としてその時に伝わったものをお伝えいたします。


金銭以外の場合
たとえば..
遠隔ヒーリングができる方でしたらヒーリングを
素敵なお写真を撮ったり素敵な詩を書いたりする方でしたらそのお作品を
家庭菜園で育てた自慢のお野菜を
私をイメージして絵を描いてみました、とか

そんないろんな形でのやり取り、愛と豊かさの循環ができたら素敵だなあと考えております😊

あ、それと、Risaさんみたいにチャネリングとカードリーディングを始めました!とか、状況が改善しました!みたいなご報告も最高に嬉しい✨。
あれ、もしかしたら、これが一番嬉しいかも✨


この現実社会において、お金より心が大事、と言い切ることは簡単ではありません。

お金はお金で大事です。

でも、それだけを追い求めるのはもういろいろひずみが出てるよね、っていうことも多分多くの方が感じていることなのではないかと思います。

この社会の仕組み、が一足飛びに変わることはなくても、でもほんの小さなコミュニティからでも、愛と豊かさを循環させる、宇宙的な実践、みたいなことができたら素敵だなあと考えます。

その実験みたいな形での、今回の試み。

私の中では、心と心の物々交換、のイメージです。


そして、最近感じるのは、人と人とが関わった時、その人を守護してくれている存在同士もまた、関わり合っている、ということ。

その人を守護してくれて、エネルギーを送ってくれている存在、その人の才能に関しても司っているような存在。

そんな守護の存在同士がお互い意気投合(笑)したら。

関わった人同士のエネルギーが混じり合って、より大きくなって、パワーとなる。

自分一人だけでは決して起こせなかった、大きな大きな変革の渦を生み出せる。

波動が合った時、心からのやり取りができた時に生み出されるパワーの大きさはわくわくでしか、ない。

そんな、わくわくをも生み出せるようなご縁がありますことを、心待ちにしております🌈







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?