見出し画像

波動が上がるカラクリ

さんざん待った挙げ句、彼から返ってきたLINEの返事は素っ気なかった。

がっかりするくらいに。

ホントに私のこと好きなのかなあ、って思ってしまうくらいに。

でも、そこでしょんぼりしてたら、波動が低くなる。

私のことそんなに好きじゃないのかも、とか、なんだかんだ言ったって奥さんと子供といて幸せなんでしょう?とか、いくらでも疑心暗鬼になれてしまう。

それは、よくない。



『彼の表層にとらわれる必要はない』

『あなたが彼を生き返らせた、それは間違いないから』

宇宙から言われたこと。


LINEの返事が素っ気ない、という表層にとらわれない、と私は意識する。

表層の奥に隠れている彼の本心を見つめようとする。

LINEの文面をもう一度、読む。

ああ、彼も連休つらいんだ、ってみえてくる。

私のこと、家でダンナといるんだろうな、って考えてる。

お家つまんないし疲れるし安らげないって思ってる。


だから素っ気なく思うようなことしか書けないんだ、って分かってくる。

私のことキライだから素っ気ない返事、なんじゃなくて、私とおんなじ、会いたいのに会えないから、だから素っ気ない返事になったんだ、って分かってくる。



だから私は、心の中で、彼に愛を送る。

大好きだよ、って自分から、伝える。


そうしたら、彼から大きな愛が伝わってくる。
ホントの気持ちを教えてくれる。


私は幸せに包まれる。




愛を送れば、愛が返ってくる。

不安や怒りを送ったら、それらが返ってきてしまう。


ツインレイは、それが顕著に現れる、と聞くけれど、多分、どんな人間関係も基本は同じような気がする。

だから、人間関係において、どんな現実が目の前に現れても、一呼吸おいて、その奥のものを見ようとするといいんだと思う。


そうして、それを、愛で包んであげる感じ。

そうすると、多分、波動は、すぐに上がる。

おもしろいくらいに。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?