見出し画像

【お知らせ〜LINEやってます】

連休も終わりましたね。

ゆっくり休めた方、リフレッシュできた方もいれば、いやいつも以上に疲れただけ..みたいな方もいらっしゃるのでは。

連休明けがすっきりしないお天気で、仕事行きたくないモードにも拍車がかかります..。

というわけで、お疲れの方が多いような気がいたしますので、そんな方はぜひ、私のLINEに遊びにいらしてくださいませ✨

誰にも言えないお悩みを打ち明けるのも、たまりにたまった愚痴をこぼすのも、ちょっと聞いて、みたいな世間話でも、なんでも構いません。

気になること、ちょっと気が重いことを手放して、この5月を豊かな芽吹きの季節にしてまいりましょう🍀

お悩み相談の場合、差し支えない範囲でお悩みを書いていただければ、それに沿ってみえたビジョンやタロットカードからのメッセージをお伝えすることが可能です。

ツインレイのことでもそうでないことでも、お気軽にお話ください。

すぐではないこともありますが、いただいたご連絡には、基本必ずお返事させていただいております。


隠れ家的なカフェとか小料理屋さんとか。

カフェでしたら香りのよいコーヒーを淹れてラテアートを添えて☕

小料理屋さんでしたら、粋な着物姿で酒の肴と日本酒を取り揃えて🍶

そんなイメージでLINE開店しております。

ぜひお気軽にお立ち寄りください✨

お話できるのを楽しみにしております🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?