見出し画像

システム手帳…手書きの良さ

スマホやPCで「書く」ことも良いですけど
やっぱり手書きの良さをつくづく感じます
このシステム手帳は結婚前に夫がプレゼントしてくれたものです
レフィルを入れ替えて数年使いましたが
出産後は使うことがなくなり
10年以上 眠らせてました

KNOXのシステム手帳

買った当時は KNOX BRAIN だったと思うけど
今回 昨年末にレフィルを注文する時に
KNOX に変わっていることに気付きました
新しいシステム手帳を買おうかとも思ったけど
久しぶりにこれを手にしたら
またレフィルを入れて 使いたくなりました


年末から スケジュールだけでなく出来事やメモ
その時に思ったことや心の中のモヤモヤ等
誰にも言えないことだったり
独り言だったり(笑)
色んなことを書いています
最近は 夕飯の内容とふるさと納税返礼品で届いたものとか
あとは 毎日の子どもたちのお弁当メニュー🍱
何でもありのシステム手帳です

思い出した時に
その時に書きたいことを

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?