見出し画像

パロディーを僕が描くとこーなります❗️

ちょっと遊んでみた。
僕がパロディー描くとこーなります…😅

※批判中傷的コメントはお断りいたします。

しっかり、似させて描きすぎても…
いろいろ問題が発生してしまうので…
ならば‼️
「僕が描くとこーなります‼️」で
良いのではないか⁉️
と思ったので描いてみたけども…😅

我が息子パパと同じ様な辛口コメント
「鬼太郎やなくて鬼太郎のお父さんが若返ったバージョンのに見える」…😅

色彩を入れたら
「それママが描いてるママの自画イラストのリアル版やん」だそうで…😰

確かに女性のような雰囲気になったけども…🤣
正直でストレートな意見が良かったので
投稿決定🎵となりましたとさ。
最近オリジナルにせよ、キャラクター(人物)
描いてないから凸凹してるけど…
すべてご愛嬌‼️で笑って楽しんで😉✨


パロディー/僕が描くとこーなります
アニメ【ゲゲゲの鬼太郎より】
鬼太郎描いてみました。


H30.07.29製作
Soft Pastel&Color Pencil
PastelWATSON.F4