見出し画像

2018年を振り返ろうか?

思ったけど…
過ぎていく時間より
「今この瞬間の時間を大切に」

だから、過ぎてく時間は振り返らない。

今を見つめて今を生き 今を楽しむ。

【生きる喜び】を感じながら
今をめい一杯生きていく…。

いいことも嫌なことも振り返らないず

今を見つめて生きていく

残り数日で 戌年も終わる。

戌から亥に
バトンタッチ。

戌年
災害だらけな1年だったけど
生きていること
生かされていることに 感謝。

人間関係 だっていろいろ。
社会の海に呑まれそうになり
沈みかけてしまうときもある。
誰かの言葉にも迷わされてしまう。

自分の弱さに負けそうになる。

それでも生きてることに感謝。
生かされていることに感謝。

生きていたいと願っても
叶わないこともたくさんあるのだから…。

亥年
どんな1年になるのかな⁉️

今年1年
僕のnoteを開いてくれてありがとう。
スケッチブックを開いてくれてありがとう。

❤️もたくさんありがとう。

引き続きnoteページ増やしていくし
スケッチブックも描いていくので
引き続き僕のnoteを宜しくお願い致します🙇
素敵な年末年始を御過ごしください。
来年も宜しくお願い致します🎵

※いつもは、有料ですが
今回は無料記事更新です。
年末なのでたくさんのみんなに
僕のnoteスケッチブックの内容を
みてほしいと思ったから…。