見出し画像

良心市で見掛けた野菜スケッチ~


物静/食べ物スケッチ
【イビツなカタチのとまと】を
描いてる途中~🎶
あとは、影を入れるだけ🎵

立体的に描いても つまらないかな?
って思うし
淡く薄めに描いても 何を描いてるのか
分からないって思いながら
スケッチしたら

やはり 僕流に登場してくれた
『とまとさん』(笑)

マイホーム新築建設中の現場近所にある
【良心市】の棚にて販売していた
とまとのカタチが 余りにも
イビツなカタチで
Nice❗Impact(笑)だったので
思わずスケッチ(笑)

色も疎らだし サイズでかいのに
ガタガタだし(笑)
売れ残っていたら オクラと共に
買ってあげよう~⤴
って思ってみたいたけど…夕方過ぎたら
すべて完売していたよ…。
『買えば良かった』と
ちょい後悔…Ω\ζ°)チーン

【今日の投げ気】

『見掛けて欲しいな~』って思ったら
即買え❗(笑)
でなきゃ 後悔するぜ😁👍