見出し画像

流行りにとらわれずに

ブローチつけますか。
個人的にロエベのブローチが
とても流行っているなと思います(笑)

同じ服を着た人がいて
ブローチをつけている人と
つけていない人が並んでいたら
つけている人の方がおしゃれに見えますよね。

アクセントがあると目を惹かれるし
ただ服を着ているだけじゃない気がします。

柘植のブローチなんてどうでしょうか。
あまり見ないですよね。
一番人気はシカのミニブローチです。
残り1点になります。

ご購入された方のお言葉で
柘植のブローチはとても軽量で重度の肩こり持ちには、
嬉しい限りです。そして表情も愛らしく、とても良いお品物でした。
と感想をくださいました。

お客様のお手元に届きこんなに
素晴らしい言葉頂戴しまして嬉しい限りです。

服だけでなく鞄につけても可愛いので
ぜひ見てみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?