妊娠のご報告

思えば、結婚生活は、コロナと共にありました…😌笑

結婚式も新婚旅行も延期、旅行も外出も自粛…😭

その中でも出来る外出をしたり、美味しいご飯を作ったり、友人の旅館に泊まりに行ったり… 🍱 🚗³₃

義理実家とZoomをしたり… 📞 ←これが1番面白いです✋笑

主人の勤める病院がコロナ指定病院ということもあり、整形外科の患者さんは減る一方… 🏥

おかげで4&5月はゆっくり夫婦の時間を過ごすことが出来ました😊

そして挙式延期に伴い話し合いをして妊活を始めたのですが,
この度,第一子をお腹に授かることができました👶

安定期に入りましたので,ご報告させていだきます😌

延期した挙式の日に,赤ちゃんのお披露目も出来たらいいなぁという私の勝手な想いに,応えてくれたみたいです😌
親孝行一丁上がりかな??🍀笑

身体に気を付けて,この小さな命と一緒に頑張っていきたいと思います✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?