見出し画像

【女子大生blog14】

音痴

わたしは十数年ピアノを習っていたにも関わらず、極度の音痴です( ; ; )

カラオケにいくと、ギリギリ歌えてはいるような曲を2曲ほどだけ歌います。
でもやっぱり恥ずかしい!!

特に大人数でいったときは、歌う回数が減っていいのですが、上手い人の中に1人音痴がいるとどうしても目立ってしまって、、

そこで、音痴を克服するためにPokekaraをいれました!

自分の歌を採点してくれるうえに、録音までできるという優れもの!

これで私の音痴をなかったことにしたいと思います( ^ω^ )

次のカラオケではみんなと一緒にたくさんの歌を歌えるように頑張ります( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?