見出し画像

【女子大生blog1】

今日はブログを書いてみますー!

私は現在、週3の対面授業+週3の塾バイトをしています。どちらもそれなりに充実していて、楽しいのですが、新しい繋がりができません( ; ; )
飲み会やサークルの回数も減り、出会いの場が無いなと感じています!

InstagramやTwitterで色んな人と関わってみてはいるものの、実際に会うとなると怖いなと思い、行動できません、、

そんな中で、中学の時の部活の先輩が、ミスコンで優勝していました!!
中学の時はあまりパッとした感じはなく、ミスコンに出るようなイメージは全然なかったのですが、Twitterの繋がりやレベルの高いコミュ力を強みにして、優勝していました!
色んなコミュニティに積極的に参加して、より多くの人と関わって、結果に繋げているのがとても凄いなと思いました(´-`).。oO

同じところでとどまるのではなく、自ら行動しなければ、何も変わらないよなという事を改めて実感させられました。

単発バイトと長期インターン探しを頑張っていきますp(^_^)q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?