見出し画像

No.465 趣味の時間

はーい!みなさまこんばんは。
パーソナル&ピラティスstudio RIZA代表トレーナー原田です⭐︎


毎週金曜日は原田のブログの日🌻
(時々土曜日)

さて今日は1日時間が空きまして、何をしようか色々考えて思いついたのが

岩盤浴♨️
→でも化粧したのに落とすのもな

読書
→気分じゃないぞ

トレーニング……?
→今日筋肉痛だな


というわけで結局ウクレレに落ち着きました。笑
(最近少しサボってた)

これまで楽器に触れてこなかった私が、初めて去年ウクレレに触れる機会がありまして。


第一印象は癒される音だなーと。

元々楽器に苦手意識があった私ですが、ウクレレはなんとなく取っ付きやすく、すんなり入ってきました。


とはいえまだまだお見せすることすらできないレベルなので、これからはもっと触っていこうと思います。


なにかふと時間が空いた時の趣味があると、さらに充実した人生が歩めるなあと感じた今日でした。


皆さんの趣味も教えてください☺️


今日はこの辺で。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。
素敵な週末をお過ごしください🍀

原田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?