見出し画像

女の子のきもち。⑤

~冷めたら~
女の子はあなたの事を本気で愛するから本気で冷めたらもう戻ることはないよ。

あなたのために全力を尽くして愛したのに届かなかったり、冷たくされたり、我慢の限界になると冷める。

失いたくないなら、女の子のきもちをちゃんと受け止めてあげて、ちゃんと素直な気持ちを伝えて今、好きな人をまっすぐ見てほしい。

女の子が冷めるときは、昨日今日あった事じゃない。
あなたのことが大好きだから、少し前から貯めてたものだと思って欲しい。

男の子が冷める時は、最近の出来事や伝えすぎた思い
好きだから伝えたいのはわかるけど、好きすぎて伝えすぎるのも思いと思われる。

でも、それを受け止めてくれて一途に愛してくれる人って本当に素敵だよね。

~せめて。~
本当は自分以外の異性と会って欲しくはないけど、会う時はせめて、言っておいて欲しい。

なんで隠しておくのかわからないし、それだけ辛くなるし、自分に隠さなきゃいけないことや浮気してるのか不安になる。

なによりも裏切られた感が半端ない。。

でも、本当は他の異性と二人きりで会って欲しくはないし、自分じゃない異性に自分といる時よりもまんべんの笑みを見せているのは辛い。

好きな人は自分のだからモテないでほしい。
誰にも触れてほしくない。

それくらいあなたのことが大好きで胸いっぱいになってしまうんだよね。