見出し画像

映画 『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY (and the Fantabulous Emancipation of One Harley Quinn)』

エンドロールが終わって 映画館に少しずつ明るさが戻ってくる。
立ち上がって 階段を降りる。
いつもと同じだけど なんとなく違う。

頭の中で音楽が鳴ってる。
キラキラの紙テープが 自分の周りをヒラヒラ舞ってる感じ。
スローモーションで景色が動いていく中で くるくる回りたくなるような。。。
そんな気分になる映画。

この映画を好きじゃない女の子はいないかもしれない。
とにかく かわいくてかっこいい。

Harley Quinnはもちろんかわいいんだけど、Birds of Preyのメンバーもとってもいい!
セーラームーンがそうだったように、全員とっても強いんだけど あくまでも 根本は女の子で 失恋したら傷つくし 自分のことを認めてもらえたら照れちゃうし。

今回は MX4Dで鑑賞!
それもすごく楽しかった!
映画が始まってから 吹き替え版だったことに気づいてびっくりしたけど、ストーリー的に 吹き替えも全然違和感なく見れました。

それにしても、Margot Robbie=I, TonyaのTonya=Once Upon a Time in HollywoodのSharon Tate=Harley Quinnって 全然気がつかなかった。。。
スキャンダルも見ればよかったーーと 激しく後悔中。。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?