見出し画像

リップ嫌いな僕が薦めたいAesopのリップバーム


今日は化粧品のレビューを。

僕は昔から唇が乾きやすい体質で冬は割れて酷い見た目になる。
かといってリップ塗るのも手がベタつくし、場合によって拭いた勢いでさらに乾燥してしまったり。
そんなもんだから昔からリップは嫌いなたちだった。


そんな僕でも絶賛したいのが、Aesopのリップだ。

もともと肌も冬には乾燥しやすかったので、Aesopのボディバームを買って、それがあまりに肌なじみがよく、手もベタつかなかったのでこれはと思いリップバームも購入してみた。

まぁリップクリームにしては比較的高価な方だが、柑橘系のオシャレな匂いでまず香りから高級な感じがする。

リップクリームじゃなくてリップバームなので、手につけて塗るタイプですが、付けた後も残ったクリームも手の甲に塗ってハンドクリーム的にすれば手もベタつかなくて凄くいい 👍🏻


少々、高いですがリップ苦手だって人はぜひ一回買ってみるのをオススメします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?