見出し画像

「それでも始めることができたのだから

(素敵な写真をタイトル代わりに使わせていただきました)

まあ、良しとしよう!」

そう言い聞かせる年の瀬です。ここ(note)で創作を始めて、半年になります。作品数はわずかで、不甲斐ない。でも、良い意味で開き直り、前に進み始めることのできた年でした。生きていられただけで感謝しなくてはならない年でしたね。創作に時間を使うなんて贅沢し過ぎだ、とは思いますが。

  優しい物語を綴りたい。

 来年は今年よりたくさん。

今年出会うことのできた表現者の方々から分けていただいた感性を自分の栄養にしていきたいです。そして、わずがですが読んでくださった方、心より感謝もうしあげます。

ありがとうございました。

では、また、2021年に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?