りるはむリンク🔗

📺youtubeチャンネル📺

ゲーム実況りるはむ(メイン)

火・水・土曜日に生放送!たまに動画投稿してます٩(´・ω・`)و

画像1

りるはむるーむ(サブ)

他にも動画あげたいなぁと思って作りましたが、本当に不定期更新です(;´Д`)

画像2

🕊Twitter🕊

ゲーム実況りるはむ

生放送開始&動画投稿の時にツイートします!
はるがツイートしたものも基本的にはRTするのでとりあえずこっちをフォローしてね←

画像4

はる(りるはむ)

はるが公式さんをRTしたり、ゲーム時に感じたこと等気ままにツイートしてます。

画像4

Instagram📸

TwitterよりInstagram派の人に向けて開設しました👏笑
ちょこちょこ投稿してます←
生放送時にはストーリーあげるのでフォローしてくれると嬉しいです(*^^*)

画像6


note📓

文章が長くなったり、説明書(解説?)を作りたい時などに投稿します( * ́꒳`*)੭))
今度は何をまとめようかなぁ(๑¯ㅁ¯๑)

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?