見出し画像

(2):DLC第6弾 ECHOING VOID (虚無の響き)これでやっと遊べる!!!要塞からのダンジョンへ

こんばんは!ゲーム実況りるはむチャンネルのはるです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

誰?って思ったら是非プロフィール見てください👀

要塞だけでもものすごいボリューミー
こんなにいいんですか?(ᯅ̈ )

マインクラフトダンジョンズって何?って人は是非公式HP見てみてね

今回で最終章となったDLCはお得なパック発売してるみたいです。
持ってないよー!動画みてやってみたいよー!
って思ってくれた人は是非買ってみてね✨
DLCお得なおまとめセット
(案件じゃないよ。欲しい案件🥺)

で今回の動画もボリューミーですから2本立てになったよね。
もうこれは大サービスしてくれてるから楽しみに対しての!仕方ない( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

いい所は全部見せてるから、是非!↓↓

やっと集まったエンダーアイ。要塞に行ってポータルを開けに行くぞー!

画像4

ダンジョンズでついにエリトラ!ずっと飛びたい!新アイテム大量GET紹介

画像6

チャンネル登録・高評価👍🏼もお願いします。

今回の動画で新しく出てきたアイテムを紹介(◍´꒳`)b

新装備・スキルに関しては色々集まってからまたまとめるので先に知りたいよー!って人は是非エリトラの動画みてね(◍´꒳`)b

画像1

画像2

画像3

エリトラとコーラルフルーツに関してはマイクラしてたら知ってると思うけど、炎のブリューは新要素!✨✨

火傷のエンチャントみたいなものだけど、エンチャント付けてなくても使えるポーション𖠚໊ 

コーラルフルーツはなんと1秒30%回復✨これは嬉しいよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

エリトラは他のダンジョンでも使えるようにならないかなぁ…( ˘ω˘ )
花火ないと使えないけどね。

まだDLC は始まったばかり!続きも楽しんで実況するから待っててね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ゲーム実況りるはむチャンネルはこちら

画像5

良かったら♥お願いします(◦ˉ ˘ ˉ◦)
投げ銭風の100円・サポート頂けたら泣いて喜びます。(´;д;`)

ここから先は

61字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?