見出し画像

(1):DLC第6弾 ECHOING VOID (虚無の響き)は最初から濃すぎる濃すぎる(。・ρ・)

こんばんは!ゲーム実況りるはむチャンネルのはるです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ゲーム実況りるはむって何?って思ったら是非プロフィール見てください👀♡

DLC第6弾 ECHOING VOID (虚無の響き)購入して遊んでる方!同士🤝です‪w

まず初めに驚きました。

え?

最初からそこ行かないの…?‪w

なんか変なの増えてるなぁと思ったんですが…まさか第6弾買ったら出てくるヤツだって思わないじゃん?
おかげで序盤の動画から2本に分けてupになりました。

最終章のDLCは一筋縄じゃいかない~虚無の響き~前編【マイクラダンジョンズ】

画像2

最終章のDLCは一筋縄じゃいかない~虚無の響き~後編【マイクラダンジョンズ】

画像3

この2本はりむが編集してます👍

とりあえず、前編の可愛いエンダーマンの映像見て欲しい!!!

可愛すぎてこのまま時が止まって欲しくなるから(ᯅ̈ )

エンダーマン可愛いよね…?‪w

画像1

このシーンが特に好き♡♡♡

実況動画も是非見て欲しいし、ダンジョンズ仲間も欲しい(◦ˉ ˘ ˉ◦)

生放送も時々やってますので是非参加してくれたら嬉しいです♪

良かったら♥お願いします(◦ˉ ˘ ˉ◦)

投げ銭風の100円・サポート頂けたら泣いて喜びます。(´;д;`)

ここから先は

61字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?