見出し画像

Instagram開設🙌

こんばんは!ゲーム実況りるはむのはるです。
今日は開設報告記事です🙌🎉🎉

開設しようかずっと悩んでたInstagramをやっと…

開設しました!!!
👏👏👏👏👏👏

深夜テンションで作ったと言っても過言ではありませんが…
本当にずっと開設しようか悩んでました

何故か?
▶︎開設して放置にならないか不安だったからです( ⌯᷄௰⌯᷅ )

というのも、今はほぼ"はる"メインでチャンネルを運営してて
もちろん、生放送の時はりむにも助けて貰ってます。
手が足りない:(´◦ω◦`):

私、勉強したいこともあって本当に時間が足りない!
睡眠は私にとって必要不可欠なものなので削れない:(´◦ω◦`):

依頼するにしても難しいなぁと感じております。
編集依頼はそのタイトルのゲームをしたことある人でないとなかなか面白く&分かりやすくするのがきっと難しいよね💦

だって何が面白いか分かんないもん( 'ω')←

ということで、誰か私を魔法使いにしてくれないかなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
最近私は、生活魔法と空間魔法と時間操作魔法が欲しいです🎁

前置きはさておき、(長い←)
これが開設したInstagramです✨✨✨

画像1


投稿にも書いてるんだけど、
生放送する時はストーリーで投稿しようと思ってるので是非フォローお願いしますm(_ _)m

他に何をアップしようか、またりむに相談します(*'-'*)ノ"

こんな投稿が欲しい!というのがあれば是非コメントお待ちしてますm(_ _)m
noteでも
Instagramでも
Twitterでも
YouTubeでも
どれでも待ってます♡

YouTube生放送是非遊びに来てねー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?