見出し画像

稼げる心~メンタルオバケになろう!

どうも。りるあです。
相変わらず有料記事を投稿する勇気がなくて普通の記事に逃げました。

ということで今日は…稼ぐための心の持ち方?みたいなものを。
そして傷つく前に心に秘めておきたい割り切りを。

Twitterを見てるとTLはお客様への愚痴、メルレ同士の噂やネガティブキャンペーンで溢れかえってます。

でも、どうしても稼げなくてつらくなったとき、そんな言葉たちに救われるのもまた事実なんですよね。

ただ…そこに夢中になってしまっている方々を良く見かけるんです。
で、決まって稼ぎについては愚痴しかない。
たまに愚痴をネタ的に投下するのは良いと思うんですよ?面白ければ笑

でもそれじゃあ稼げないんですよ。

当たり前ですよね🤷‍♀️

だってアタメを打てる時間、稼働に充てるべき時間帯にTwitterにいるんですもん。(もちろん合間にやってる方も多いでしょうけど)

愚痴の中には私から見るとどうしようもないものもあります。
初心者なら分からなくはないんですが、それなりの期間メルレとして稼働して来た方でも「まだそんなこと言ってるの?🥱」的なツイートって結構あるんですよね。

稼げる自分を作るために

というわけで今回の内容もそこそこ酷いんですけど、これに当てはまらない「お客様」もごくわずかですがいます!それを大前提に大多数の男性会員さんのことを書きますね。

そもそもですね、男性会員に「人間性」なんてものを求めること自体が間違いだと気づくでしょう。いや、気づく前に知ってる人が多いと思います。
だから文句を言う時間がもったいないと思いましょう。

そんな時間があったらアタメを打ったり追送(追撃メールを送ること)した方がお得です。

あきらめが肝心

「何で〇〇なんて言えるの!?」とか「〇〇って言われた!信じられない」「人としてありえない!」なんてたくさん見かけますけど・・・そういうやつらなんですよ。不思議でも何でもない。

初めからわずかな優しさでも気遣いでも求める方が間違ってます

彼らに常識なんて通用しません。
女性をモノのように扱い、性欲処理の道具としか思っていないからあんなところにいるんです。
知性・理性をどこかに置き忘れて人間界という大自然にさまよう弱肉強食のまさに「肉」側の生き物
憐れな生存競争の敗者たちなんです。

そりゃあ色々こじらせちゃったりするんでしょうね。可哀想に。
私たちにお金を払いながら夢を見せてもらうことしか出来ないんです。

そんな非人間的な言動、行動を自宅や事務所という安全地帯にいながら受け止めるから報酬が発生するんだと思ってます。そう、安全地帯にいるんですから別にギャーギャー騒ぐ必要もないわけです。どうせ彼らは一生をかけて全財産使ってもリアルな私たちを実際に触ることはおろか見ることすら出来ないんですからね笑

サイトやアプリの中でどんなにイキっててもリアルでは女性と話すことすらままならないような憐れな生き物たちですから真顔やときには笑顔でスマホの上で指を動かしてあげましょう。

画像や動画に犯されることはない

突然のアダ画像・アダ動画テロ、メルレをしていたらたまにありますよね。

それをもらって騒いでいるツイートもよく見かけますが…「だから何?」と思ってしまいます。そんなの日常茶飯事な世界じゃないですか。画像や動画で私たちの身に何か起きますか?起きませんよね。まあ…不快ではありますけどそれだけのことです。

先ほどから書いているように、所詮はサイト・アプリの中。実際には何をされることもありません。ただの汚物画像・動画でしかなく、ちゃんと見る必要もないので「開封」みたいなところをポチっとしてサッと戻るなり閉じるなりの手続きを踏んで報酬を頂いて終了です笑

ちなみに私の場合ですがアダは完全に拒否しているので、機械的に先ほどの操作をして返信すらしません。したとしても「そういうの無理なのでごめんなさい。」で即終了。だからって運営さんから注意を受けたこともありません。

もったいないというご指摘もありますし、それは当然理解できるのですが、完全ノンアダ派の私にとってはお客様ですらないので他の女の子のお客様になることを祈ってサヨウナラです。

「マイペース」は大事!

さて、打って変わって今度は女性側の言葉に惑わされないことも大事だというお話。

Twiterを見ていると不安になったり勇気をもらったり…色々な気持ちになると思います。でもやっぱり不安になる人が多いんですよね。

「あんなに稼いでる人がいるのに…」

って不安になること、ありませんか?

そもそもアタメやプロフィール、キャラ設定、画像、動画の良し悪しも大きいことはもちろんですが
目標(必要)額、稼働時間、稼働期間、文章(音声)のトークスキル
が人それぞれなんですよね。

だから自分の満足できる最低ラインのクリアだけをまずは忘れないでいることが大事だと思います。

もちろん大きな金額は魅力的ですが、そうなれば確定申告はもちろん、税金対策などの手続きや勉強しなければいけないことも増えます。

とにかくマイペースを忘れないことはとても大事です。

かといってマイペースと言いながらサボっていたら稼げないんですけどね。とはいえお遊び程度の稼ぎで良いのであればそれでも全然良いと思います!

という感じで今回は簡単に終わりたいと思います。
ありがたいことに催促も頂いたりしているのでそろそろ本当に有料記事をきちんと書かないとって思ってます…💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?