芋出し画像

😈倧毒舌泚意👿メルレのマニュアルのこず

どうもお久しぶりです。りるあしばです。共同執筆です笑
今回の内容は䞻に
・重芁なお知らせず
・溜め蟌んできた激しい愚痎ず
・䞀郚の方々ぞの譊告
の3本です。

愚痎は残念ながらよくあるお客様ぞ向けられたものではなく同業者に察しお向けたものになりたす。そういうのが苊手な方は速やかにペヌゞを閉じお頂けるず助かりたす💊

📗お知らせ

ずいうわけでたずはここから。
今幎のメルレ収入が100䞇円を超えたら曞こうず思っおたものを曞き始めようず思いたす。

それは 私なりの皌げるプロフィヌルやアタメの䜜り方、送り方です。

箄1幎、メルレをしおきお結果をツむヌトしたりしおいるうちに、ありがたくも倚くの方からご盞談を頂いたりしおきたした。その䞭でもダントツで倚いのがアタメの曞き方や送り方のご盞談なんですよね。

具䜓的なメヌルに察する返信察応の仕方もよく聞かれたすが、これに぀いおはキリがないので個別にDM䞋さい💊
いくらかたずたったら皆さんずシェアできるようにしおいきたいず思っおいたす。

タむトルに曞いた通りマニュアル的なものなのですが、同時にずっず悩んでずうずう有料蚘事にせざるを埗ないずいう結論に至りたした。

ただ盞堎も分かっおいないので具䜓的な金額は決めおいたせんし、ご賌入頂いた埌に䟡栌改定をする可胜性もあり そこはご了承願いたくお願いいたしたす。

もちろん無料蚘事も曞いおいきたすけどね💊

🙇‍♀有料にする理由①男性に芋られおはいけない

有料蚘事を曞くこずになっおしたい 本圓にごめんなさい。
なぜ男性に芋られおはいけないのか。
それはメルレの手の内を明かすこずになるからです。
そうなれば私だけでなくメルレ党員にずっお倧きな損害になっおしたいたす😥

もちろん無料でサむトを䜜っお公開されおいるメルレの方々も倧勢いらっしゃいたすが、私にはその決断が出来たせんでした。ごめんなさい。

🙇‍♀有料にする理由②👿毒舌泚意👿

メルレずしおのノりハり。それは自分で玍埗できる金額を皌いできた方法ならどんなものであっおもその方の財産だず思いたす。

それが他の誰かの圹に立぀ものかどうかは分かりたせん。参考になる堎合もあればそうでない堎合もあっお圓然だず思いたす。

私は少なくずも内容に䟡倀があるかどうかは刀断できたせんが・・・
申し蚳ないずは思い぀぀も1幎間詊行錯誀を続けお自分なりに玍埗いく結果を出せた、その方法論を無料でバラたけるほど聖人君子のようにはなれたせんでした。本圓にすみたせん・・・。

・・・ずころでここから毒コヌナヌなのですが、そんな自分の財産を公開するかしないか、有料にするか無料にするか。それは個人の自由だず思いたすし、買うか買わないかも個人の自由だし自己責任だず思いたす💊

ただメルレ界隈でもマニュアルや蚘事を賌入した結果、その内容に察しお「倧したこずない」「買うだけ無駄」など批刀を声高に叫んでいる人たちが目に぀きたす。

だったら買わずに自力でやればいいじゃん🙄

っお思いたすけどね。䜕で買ったんでしょうね🀔
皌げおいないから皌げおたら他人のノりハりなんお必芁ないですよね
それでも買ったっおこずはただその方が暎蚀自䞻芏制🀫

そりゃあ頑匵っお皌働しおいたら誰にだっお自分なりの方法論っおあるず思うんですよ。
それなのに有料無料問わずシェアしおくれたものを芋お自分に合わなかったからっお「悪いもの」「悪い人」ずしお晒䞊げたりしおるネガティブキャンペヌンは第䞉者ずしお芋おいおも気分が悪いだけでなく法的察応さえ可胜なものですから本圓にやめたほうがいいず思いたすね。

私にそれらが向けられたずきにはネット䞊で䜕かを蚀うこずはありたせん。静かに無蚀で察応させお頂きたす。

悪いのは圹に立たなかった蚘事やマニュアルずそれを曞いた方ではなく
他人の知恵を借りなければ皌ぐこずが出来ず
借りおも生かすこずが出来ず
他人をディスっお隒ぐこずでしか自己実珟できない方
です🀷‍♀

そういう方々は無駄になりたすから私の蚘事なんお買わないで䞋さいね
倧切なお金を私ごずきの蚘事の賌入になど䜿わず、ご自分の玠晎らしいノりハりで皌げばいいだけです

はぁ ずっず蚀いたかったこずを曞いおしたいたした😩
ずっず思っおたんですよ。
䜕床か攻撃されおるんです メルレ界隈で 同業者から 苊笑

🙅‍♀買わないでください

残念ながら有料だからずいっお買っおくれた方の圹に立぀ずは限りたせん💊
必ず圹立぀なんお玄束もできたせんだから買っお䞋さいずは蚀いたせん。
むしろ少しでも猜疑心があったりするなら買わないで頂きたい・・・

本圓ならメルレ仲間のために無料で公開したいずいう思いもありたす。
ですが真剣に取り組む気持ちのない、他人の足を匕っ匵っお皌ごうずいう方を芋かけるこずも倚い䞖界なんです。そんな方に芋せたくないんです。
なので倧倉申し蚳ありたせんが決しお安いずは思えない むしろ高いず思う金額を蚭定させお頂きたす。しかも现かく分割したす。

🙇‍♀それでもご賌入頂いた方には・・・

高額に蚭定する代わりにアフタヌフォロヌも含んでる぀もりです。

ご賌入された方で
・noteのフォロヌ
・蚘事のスキ
・Twitterのフォロヌ

をしお頂いた方からの蚘事の内容に関する補足説明のご芁望やご質問にはお答えしたす。盞談に乗るずいうのは偉そうで蚀いにくい

※Twitterなどからご連絡頂く堎合にはnoteをご賌入フォロヌしお頂いたお名前、登録しおいるこずの分かる画面のスクショをDMでお䌝え䞋さるようお願いしたす

でも買わなくおもいいんです笑
ぶっちゃけ売れないほうが私ず同じ方法で皌ぐ方が増えなくお助かりたすしね笑でもいくらかでも助けになりたいっおいう矛盟があるんです

もちろん圹に立぀ように曞きたいずは思っおたす。
ですが、先に曞いた方たち以倖にも

😥買っおも無駄なタむプ

の方々もいたす。それはひずこずで蚀うず 自分で考えようずしない方です。メルレやチャトレっお意倖ず頭脳劎働なのに頭を䜿いたくないなんお蚀っおたら皌げるわけがありたせん。

🙅‍♀アタメのテンプレは甚意できたせん、したせん

だっおあなたず私はキャラ、容姿・スタむル、埗意なこず、盞手が違いたすからね・・・

みんな違っおみんないいずいうこずは
みんな同じはみんなダメっおこずです

🀔じゃあ䜕を曞くの

私が提䟛できるのは
アタメを䜜るために䜕に泚目しお䜕を考えおきたか。
そしおそれらをどのように文章に入れおきたのか。
ずいうこずです。これは誰にでも圹に立぀こずだず思っおいたす。

逆にですね「必ず皌げるアタメ集」「䟋文集」みたいなものは党く興味がありたせん。だっお私ずその方ずは違う人間だから。

曞いた方にずっお効果的な文章だったずしおも、それはその方が送ったからこそ生きたもので、さらにはマニュアル化されお攟出されたずいうこずは過去の遺物ず化しおる可胜性が高すぎるんです。
たしおや既に同じたたは䌌たアタメが出回っおいるのでは皌げたせんよね100%無理ずは蚀いたせんが 

だから私はい぀でも誰でも努力すれば個性的なアピヌルに繋げられる芁玠、通甚する芁玠、出来るこずを曞きたいず思いたした。

👿皌げなくおも自己責任

マニュアル的なものをシェアしお䞋さっおいる方に察しおネット䞊で奜き攟題ディスっおいるのを目にしたす。ですが、そういう方々にこの堎で敢えお蚀わせおもらいたす。

悪いのは圹に立たなかった蚘事やマニュアルずそれを曞いた方ではなく
他人の知恵を借りなければ皌げない方です
品質の保蚌がない䞖界で䜕を遞んで買うかも自己責任だず思いたす
文句を蚀うくらいなら初めから買わなければいいず思いたす

むしろ私は自分よりも経隓、実瞟のある方々がその財産の䞀郚でもシェアしお䞋さっおいるこずはずおもありがたいこずだず思いたす。

私にはたった幎の経隓しかありたせん。
ですが幎間メルレを続けお自分なりに詊行錯誀しお幎間100䞇円9ヵ月時点で達成を超える収入が埗られたずいう実瞟が出来たした。これを「実瞟」ず呌んでいるのは私の自己満足です🙃

この䞀定の収入を確保し続けるために考えたこず、詊したこずの数々は他の方にずっおはゎミだったずしおも私にずっおは少なくずも幎間100䞇円以䞊の䟡倀がある財産です。

この1幎、倚くの方からご盞談のDMも頂きたした。
結果の出た方、そうでない方のどちらもいたす。でも結果が出なかった方の倧倚数はそもそも皌働努力が足りおいない、「ラクしお皌げる」ずいう思いだけで始めた方々だず思いたす珟にすぐにメルレそのものを蟞めおたすしね。

ずころで もう䞀床ちょっず👿毒コヌナヌです。

これを曞いおいる今、「その皋床で有料蚘事ずか出すなよ」ずか「勘違い女」みたいなこずを蚀う方々の姿がすぐに脳裏に浮かぶんですよね。

もちろん私なんかより遥かに凄い実瞟を出されおいる方がたくさんいらっしゃるのは知っおたすから、ぜひぜひ私ではなくそういう方の蚘事やマニュアルを買うなどしお頂ければ良いのだず思いたす。

📝それでも有料蚘事を曞く理由

実は私はどなたの有料蚘事もマニュアルも買ったこずがありたせん。
友人から内容の䞀郚を聞いたこずはありたすが・・・結果ずしお私のやり方に圱響するものは䜕䞀぀ありたせんでした。それが今回、自分で曞こうず思った動機でもあるんですけどね。

ですから他の蚘事やマニュアルなどず内容が重耇しおしたうこずもあるず思いたすし、もしかしたら独自性の匷い内容もあるかもしれたせんず願っおいたす。

ただ、䜕しろ他を芋たこずがないのでどうしおも比范怜蚎が出来たせんし、他の方の蚘事などを参考にする気もないのでそこにお金を䜿うなら自分でもっず新しいこずを考えたいですし、芋た結果パクりずか蚀われおも嫌なので初めから芋たくない🙈、「〇〇さんず同じだ」ずか「倧したこず曞いおない」なんお批刀を聞く気もありたせん🙉。蚀うのは自由ですよ目障りなので無蚀でブロックしたすけど🙊

🙆‍♀ご意芋・ご芁望は倧歓迎です😆

もちろん「ここはこうしたほうが 」「もっずこういうこずを曞いた方が」なんおご意芋やご芁望を頂けるのであれば泣いお喜びたす😭

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか