見出し画像

月間記録更新しました

どうも。りるあです。嬉しすぎたので書かせてください。

2021年10月の合計額が…

29万3千円(100円単位四捨五入)
になりました!!!

めっちゃ頑張りましたね。
良かったら褒めてください←

まさかこの時期に1月の記録をここまで更新できるとは思いませんでした!

今回「モコム」というサイトと「モア」というアプリ(アプリ初挑戦!)を追加したこともあって、ちょっと頑張ってみました。
正直疲れました。
空き時間はほぼスマホとにらめっこしてました。

と…今回の内容はこれだけです笑

他に書くことは何もありません笑

ノンアダでもメールだけでもこれだけ稼げるよ!

っていう夢になれたらいいな、って思ったので書きました。

毎日ニュースをチェックして
アタメの内容をそれに合わせて変えて
珍しく足あとやお気に入りに対しての追送(追撃メール)も送って。
一括送信だけじゃなく個別のアタメもしてみたり(普段からやれ)。

頑張れば結果に結びつくものですね。という感じでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?