見出し画像

メルレの「サポート」って???

どうも。りるあです。

有料記事を投稿する勇気が出なくてビビって無料記事書いてます💃

サポートします!とは!?🥺

メルレ界隈にいると「紹介、サポートします」ってよく見かけるんですけど、あれって初心者泣かせですよね。

私の経験談ですけど…一応、私も登録するときには紹介の方がボーナスを頂けるので「紹介して頂けませんか?」ってお願いするんですよ。

で、稼げるまでお手伝い、フォローしてくれると期待するじゃないですか?
始めるときなんて誰だって不安ですしね💦

ところが「登録までの」サポートはしてくれましたが、その後の稼働方法についてはせいぜい機能の説明をして下さっただけで、メルレとして稼げるようになるサポートなんてしてくれる方はほぼ皆無なんですよね。

ま、要するに紹介料が欲しいだけですよね。
ラクして手に出来るお金はみんな大好きなんです!私だって欲しい!🤑

紹介関係なしにどんどんDM下さい

閑話休題。
前々から紹介されてから放置されてしまった民が多いなぁと思っていてですね…つまり紹介を受けた後、紹介してくれた方から返信が無くなってしまったりして困ってる方々にたくさん出会ってきています💦

というわけで別に私からの紹介とか別に関係ないので、お困りの方で

ノンアダのメール稼働

についてご相談のある方はどんどんDMして下さって構いません!👍

音声通話、ビデオ通話、メールだけでもアダルト稼働の方法については全く分かりませんし、経験がない🤷‍♀️のでお答えが出来かねますが…それでも私ならどう考えるかという話で良いのなら受け付けます笑

もちろん何らかの紹介が絡んで、お互い紹介料を獲得できる関係なら嬉しいですよ?それを要らないというのほど偽善者にはなれません(笑)
でもただでさえ不安を抱えながら始めたのに放置された不安は分かるので少しでもお役に立てればと思っています。

紹介が絡まなくて構わないので、もし気が向いたら新しいサイトとかを登録するときに紹介させて頂いたり、noteの記事にスキして下さったり、拡散して下さったりして頂けると嬉しいです!
・・・気が向いたら記事を購入して頂いたりとか!(今はその有料記事自体が存在しませんけどね)

ということで…長く書いても仕方ないので…困ってる方がいたらTwitterをフォローして頂いた上でDMして下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?