ヤメドキがわからないオンナ

画像1

15日に取り戻せたと思ったら

2日連続ペカりは2回だったを⚡️

しかも16日は1000G超えたし(時間なくて短時間のみの遊技でした)

でも2日連続無音聞けた!♪

ペカりが見れるまで帰れま千している…💲




あ!あとですね…身ばれ防止のため🤡

いつとは言えませんが…

もうすぐ誕生日なので、クリエイターサポート?頂けると新しいコスプレ衣装の足しになりす…


Twitterで相互レイヤーさんが欲しいものリストのせているけど、凄いなぁって思う。

そんな勇気と度胸はありません…😩


でも私が載せるなら

確実に五等分の花嫁のコスプレ衣装!💕

とあるVtuberさんのコスプレ衣装!💕

カロリーメイトフルーツ味!💕

おかし!💕


他はなんだろう…

でもコスプレでフォロワーさん沢山いると

みんなから貰えていてすごく羨ましく思ってしまう🤤

誕生日以外でも貰ってる方いらっしゃるから本当に凄いよね


コスプレするから実践の仕事とかないかな…

いつもジャグラーかバジリスクぐらいだけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?