11/29~12/6までの収支

11/29

プラス22K

11/30

マイナス5K

12/1

マイナス21K

12/2

プラス21K

12/3

プラス7.5K

12/5

プラス3.5K

12/6

マイナス2.5K


11月と12月6日までの収支


11月はプラス17K

12月はプラス8.5K

トータル25.5K


地道に生活費稼いでるよー。

まだまだドクターストップがかかってるから、あと数ヵ月は働けないのだが😱

最近はスロットも稼げなくなってきているからつまらん。

数年前まで1発万枚とかあったじゃん。今はないからなぁ😭


イムジャグラーとバジ3でこつこつ。

相性がいいのか、アイムジャグラーハマる時は500以上ハマるけど、別にそんな負けるわけでもない。

バジは前作の絆が打ちやすく、絆2は相性悪いわ、有利区間とかワケわからんすぎて負けすぎたから二度と打たない。

バジ3は絆よりやめ時とか色々打ちやすく助かってる🤣

そんなに出ないけど😂

マックス1000枚程度🤣

それでもBT入りやすくて助かっている!


打つときの自分自身への約束

「今日は投資12000円まで」と決めてます。

(と、言いつつ、~20000円まで投資もあります)

今日もそうだけどジャグラーが1KでBB引いてくれるからね。

そのあとバジで飲まれて増えてジャグラーに戻って増えるか減るか😅


働けるようになったら

パートで昼までの仕事して、午後からはスロットでお小遣い稼ぎしたいなぁ。

今の貯金がなくなったら、スロットの稼ぎ全部生活費にしないといけないぐらい稼がないといけないから大変だ…

一人暮らしだから貯金込みで200K稼いでたけど、今は貯金なしの生活するとして150Kで生活はできるからスロット頑張るね😭


GO!GO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?