配偶者手当や子供手当…資格手当交通費支給等は全て赤字です。

リリティアです。今回は、基本給とかインセンティブ(出来高払い)等の他に手当が入る物としての手当は入るかもしれませんが、基本赤字だと思っていて下さい。交通費だと移動時間で赤字、配偶者だと出費で赤字、資格手当だとコスパ悪くて赤字等です。特に一番稼ぐポイントは、出来高払い(成績とか優秀な人)に多くお金が入るような評価をする事ですね…満足のいくような環境や評価の仕方等が必要なのだと思っています。日本では、評価の仕方が極端な感じがします。稼ぐ人は効率いいけど、効率悪い人だと…そもそも会社が金やる気ないんじゃないかな?と疑問に思い交渉するのも一つの方法だと思います。それでやる気なかったら、辞めたらいいんじゃない?その程度にしか見てなかったり、評価の仕方をしている訳だからしょうがないです。そういった会社は使い捨ての可能性があるんで参考になればいいと思います。

この度は僕の作ったnoteにご興味を頂きましてありがとうございます。多くの方に御購入頂けれるようにして行きたいと思います。よろしくお願いします。