私が今まで買って来た物や捨てた物を紹介します。

リリティアです。今回は昔買っていたけど…理由があって捨てた物を紹介します。捨てると実は楽になるんですよ…私は以前いろいろな物を所有してたけど、これ持っていて意外に面倒くさいなと思う物をまとめて見ました。まずなんですが、※学費です。大学途中で辞めました。大卒と言う肩書き捨てました!学費が凄く高く感じました。バイトで返そうとしたら駄目だよとアドバイスしたいですね…※…昔ムーブ乗ってました。維持費が結構きついし、自分で運転しないといけないから面倒くさくて捨てました。バイク…昔バイク盗まれた経験あります。盗まれたの同時に捨てました。流行っていたゲーム
ゲームやってました。遊戯王とかDSとかPS2とかですね…気づいたら辞めてました。環境を変えると人って変わるんだなと思います。今でもゲームとかアニメは好きです。プレイよりも視聴する側に変わりました。時計…オシャレなイメージがありますが、正直つけるの面倒くさくて続きませんでした。普通にスマホで時計見てます。髪染めなくなった…学生の頃染めてました。ここ最近は髪切るとき短いので染めた所を切っちゃうと無駄になるので染めなくなりました。白髪生えると染めるかもしれません。人間関係捨てました…人が多いと逆に無駄にしんどいです。減らしましょう…とかいろいろです。免許証とか身分証明書で使うぐらいで、価値なくなりました。次の更新多分ゴールドになると思います。更新代無駄すぎ…ゴールド免許とか別に自慢出来ないですね…皆様も無駄な物減らしてみてはいかかでしょうか?以上ですご覧頂きましてありがとうございました。リリティアより…

この度は僕の作ったnoteにご興味を頂きましてありがとうございます。多くの方に御購入頂けれるようにして行きたいと思います。よろしくお願いします。