見出し画像

妻との久しぶりのS⚪︎X


昨日は妻と本当に久しぶりの営みをしました。

結論を言うと、本当にとても良かったです。


久しぶり過ぎてどう接すれば良いかわからないと思いましたが案外そうでもなく自然といけました。


営み中の会話は少なかったですが、終わった後お風呂で少し会話をしました。


自然体でとてもよかったと言ってくれました。

優しくなったと言われてなんだか恥ずかしくなりました。

実際レスの方達はどう誘うかが1番の問題点だと思いました。

僕の場合はこうしました。


そっと手を握って握り返してきたら距離を詰めて抱きしめる。

その後5分くらいくっ付いてから腕枕をしてからキスしました。


妻曰く初めの手を握る行為がよかったそうでいきなり抱きしめたりはレスにはダメだそうです。


手を握るくらいならできますよね。

後は特に会話は必要なく出来ました。

一度試してみて下さい。

本当に久しぶりの営みは最高でした。

少しでもレスの方達が減る様に色々伝えて行きます。


よかったらフォローやスキをお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?