見出し画像

労災認定※めちゃくちゃ重要!

皆さんこんにちは!

今年3月2日に後遺障害等級に認定されました!

認定までかかった日数は約2年です。

とてつもなく長かった。。

長すぎました。。

ですが、無事認定されてホッとしてます。

中には認定されない人も居るそうなので。。

正直僕も認定されないと思ってました。

僕は高次脳機能障害で認定されました。

同じ境遇の方は沢山居ると思います。

そんな方たちに少しでもアドバイス等が出来ればと思います。

ここからが本題です!
色んな情報があり過ぎて混乱してる方程購入オススメします。

精神で労災認定されるか不安な方や後遺障害等級に認定されるか不安方へ。

買う価値あると自分では思います。
それぞれの意見は違うけどこれで通れば安い物だと思います。
※必ず通るかは分かりません。あくまで実際に経験した話です。

ここから先は

1,396字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?