宝塚歌劇団観劇 雪組レポ❄️

どうも、ねこかぶりです🐈

実は、ジブリアニメだけではなく、
宝塚歌劇団も大好きなんです♡
宝塚歌劇団のショーの音楽でたまに、
ジブリの曲が使われていることも...!

ハマった経緯はさておき、
宝塚歌劇団を好きになってから、
もう3、4年くらいになります。

わりと最近、ハマり始めたのですが、
周囲に優しく、詳しく、
教えてくれる人がたくさんいるおかげで、
宝塚歌劇団について、
様々なことを、わりと早い段階で
知ることができました。

とは言っても、知らないこともまだまだ
多々ありつつ....。

そこはまだ周りに頼りつつ、教わりつつ、
頑張っております!笑

さて、この公演はもう既に
終わってしまったものなのですが、
どうしてもレポを書きたく、
自己満足ですが、書かせていただきます。

まずは、CITY HUNTER!!

作品名は知っていましたが、あらすじは知らず、
本当に初見で観劇したのですが、

かっこいい....✨

その一言に尽きます!

ちなみにこの公演は、
新雪組トップコンビ、
彩風咲奈さんと朝月希和さんの
大劇場お披露目公演です。

ではまず、冴羽を演じる彩風咲奈さん...

え、脚長い... スタイル抜群...
ダンスめちゃめちゃかっこいい...
キレが半端ない...
演技している声も歌声もかっこいい...
流し目とても艶やか...

原作の絵は見たのですが、
本当に原作の絵から
飛び出してきたかのようなビジュアルでした!


そして、槇村香を演じる朝月希和さん...
可愛い...ひたすら可愛い...
朝月さんから出るオーラやパワーが凄まじい...!

麗しいイメージがあったのですが、
こんなパワフルで男勝りなお役も
完璧にこなされるのかぁ....

さすがベテランさんだ...

と感じさせてくれる槇村香でした。

他のキャストさんお一人お一人の、
感想も書きたいところですが、
何万字以上とかになってしまいそう...😅笑

新雪組トップコンビお披露目、ということで、
お二人だけの感想を...(ごめんなさい🙏)
(他のキャストさんの感想は
別で書かせていただこうかな...🍀)

そして...Fire Fever!

これもまた奇抜でかっこいいショーでした!
Fire Fever!のテーマ曲もかっこよかったです!

どのシーンも印象的で、素敵なのですが、
私が特に好きなのが、

彩風さん、朝月さん
お二人のデュエットダンス...!♡


お二人とも、本当にダンスが素敵!
なめらかなんだけど、ちゃんとキレがあって、
それでいて多幸感が凄い...。

彩風さんの、朝月さんを見つめる眼差しが、
絶妙で、彼氏感があって、
キュンキュンしました💓

見つめ合って踊ったり、歌ったりしているのって
やっぱり素敵だなぁ✨

心の底からお互いを尊重し合っているのかなぁ。

と感じられた、感動的なデュエットダンスでした♪
推せるトップコンビさんです!!

コロナ禍の影響と学校が忙しくて、
久々の観劇でした。
色々あって、心が結構忙しく、
疲労も凄かったのですが、
久々に心に潤いが...✨
疲労感もどこかにすっ飛びました!笑

舞台芸術って改めて素晴らしい...!
私にとって「舞台芸術」は、
なくてはならないものです!

次は星組さんを12月に観に行くので、
本当に楽しみです!!楽しみまくります!


それでは、レポ終わります!
素敵だとか、素晴らしいだとか、
語彙力皆無な記事でしたが、
読んでくださりありがとうございました!


何か間違っている部分がありましたら、
教えてくださるとありがたいです🙏








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?