劣化画質と生きる脳細胞バター

金銭感覚のバグはやくなおれ~‼️いやきっとなおすより労働労働労働労働労働労働労働労働労働 質より量 量量量量量量量量量量量量量量量量量量量量量量量

いちにちかけてのうみそぶっこわしにいくんら またこころぉゆたかにしにいくんだ 共犯だから 共謀だから ぽくの感情も心情もぜんぶあげるょ それくらぃの覚悟でいつだってのうみそにちょくせつやきつけてるょ 痛々しいね まだまだ痛々しい この羅列が痛々しい やめればいいのに
怠らないょ正装ぉ。。じぶんぉたもつためにも 思想にのみこまれないょうに 自我がまだいきいけるょうに

てのひらくるんくるんですヮ 新興宗教狂信徒

ぁ゚゚゚~~~~~幻想さま。。????そうまとう??擬似的な死?まっさらの脳と受動的な快楽 意識の外のなみだ 処理される文学 正常性バイアスと先入観のスキをつかれて理不尽に染まる愉悦 鼓膜の奥の拍手喝采 かける3 曖昧な記憶ぉ辿る 壮大な人生観 いわゆる俗世からの逸脱 やっぱりまだまだ痛々しい そんな自分ぉ自覚する時間

ろれつぐるんぐるん あふれちゃぅね~感情がとまらないね僕のターンだもん 最後だもん いのちかけてるもん 時間わ有限だもん 生命の揺れ動く瞬間いつもみせつけてくれるんだね きっとニンゲンにいちばんちかいかみさま 崇め称えることぉきっと嫌うだろうね にんげんらしく謙ることぉのぞむだろうね ぽくたちにわ 軋轢のなかでうまれる尊敬の目ぉなによりも欲しがるだろうね ひた隠しの情緒不安定さの上にあるプライド  なによりもにんげんらしいね

ぢゃぁど~~~~~~するぽくわ
感情論の活字になんの価値がある????精神異常わステータスにわならない 自分だけが特別ぢゃない まいど思い返されるちっちゃいだけの常識 言語ぉこねくり回す時間わじつわあんまりないし意味もきっとない 文字に起こすのわただの整理 重たい幸福の継続のための努め


上記のぜんぶが大ボケ ていうほけん 
残機の分だけがんばりゅね



おわりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?