見出し画像

東京のいろんな桜🌸

みなさんこんにちは、risaです。
先日は、初投稿の自己紹介の記事にたくさんハートをいただきありがとうございました!

これからもぜひ、読んでいただけたら嬉しいです。


さて、今日は春の風物詩「桜」についてお話してみようと思います。

私自身、1年の中で一番好きな季節が春なので、最近はとても気分が良いです🍃

今年は、都内3か所の桜を見に行きました。
場所によって、咲く時期や桜の雰囲気も違うので、3回ともとても楽しめました◎


🌸代々木公園

3月中旬と少し早めの時期に行ったので、まだ五分咲きくらいでした。
溢れんばかりの人で大賑わい。
人混み疲れで早々に退散しました…笑


🌸木場公園、清澄白河エリア

3月後半に友人と木場公園をお散歩。
まだ満開ではなかったですが、いろんな種類の桜やお花が楽しめました。

夜には清澄白河の夜桜も楽しめる、個人的にイチオシのエリアです✨


🌸中野近辺

偶然通りかかった神社には、満開の桜が✨

🌸番外編

実家の母から送られてきた、地元の公園の写真です。
圧巻の美しさで、あっけなく完敗です…
この写真を見て、ふと実家に帰りたくなりました。(先週も帰りました)


社会人になって、自然に触れることが好きになった気がしています。
皆さまのおすすめスポットがあればぜひ教えてください◎


risa

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,643件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?