見出し画像

小島健くんのことが好きだと気付いた日

昨年のお盆の夜、私は関西ジャニーズJr.のAぇ!groupに所属する小島健くんの沼に落ちた。

がっつり推してたわけではなかったけどもともと2019年の少クラin大阪を見てからAぇのことは好きで、Aぇなら福本大晴くんが1番かなーと周りの友達には言っていた。(大晴くんのお顔はジャニーズ内でもトップクラスにタイプ)

でもちょっと前から薄々自分で気付いてた。

小島の名言めちゃくちゃ刺さるんだけど 絶対私こじけん好きじゃん


2020年のドリアイの配信を見ていた時も、

え、こじけんこんなにかっこよかったっけ??

と戸惑った。

ちびぬいも大晴くん1人だと寂しそうだからと思い、ビバちぇセットで買った。

そんなこんなで数ヶ月小島くんのことを頭の片隅で考えていた私。そして公式写真を整理していたあの夜、事件は起きる。

前に買った小島くんの写真が3枚出てきた。
もう何度か目にしてるはずのその写真たちを見て、体に電流が走った。
私は焦った。

落ち着いて。これはただのこじけん。何度も見てる写真でしょ?私はAぇならたいちぇが好きって何度も言ってるじゃん、グッズだってたいちぇのばかり集めてるでしょ?落ち着いて落ち着いて、(ここまで早口)

しかし時刻は夜中の0時を回っている。
テンションは完全に夜中のテンションだ。
ましてやお盆の連休ど真ん中の夜。
落ち着けるはずもない。

ちょうどその時の自分のツイートが出てきた。
ちゃんと混乱しててウケる。

とりあえずTwitterで小島健と打ってみた。(?)
すると、ちょうどFINEBOYSのお仕事が発表された頃だった。
写真を見てビビビと来たのは、全身が写ってる小島くんの引きの写真がとてもかっこよく見えたから。
そんな時にモデルのお仕事が決まったことを知ってしまった私はまた混乱した。

えー絶対かっこいいじゃん
どうしよやめてくれ
とりあえず推す推さないは明日考えるとしてFINEBOYS予約しなきゃ

そして冷静になるために一旦眠りにつき、起きて冷静になった私は買っていなかったアクスタの第2弾とフォトハンガーを購入した。(冷静#とは)

それからはもう小島くんへの好きが止まらない。
今までは気付かないフリをして抑えていた気持ちを解放して小島くんのいいところをいっぱい見つけた。

小島くんはいつだって面白い。
何を言い出すかわからない。

小島くんは顔とかよりも性格や考え方に惹かれるのだけど(もちろんお顔もかっこいい)、やっぱりここ数年の小島くんのビジュの良さは半端じゃない。どんどんかっこよくなってるし美しい。

そして彼は誰にでも優しくて愛に溢れてる。

素敵なところがいっぱいある小島くん。
まだ好きって自覚してから全然時間が経ってないけどこれからも応援させてね。

小島健のことが大好きだー!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?