1週間をおえて。、、

この1週間プログラミングを初めて学習してみてやはり自分なんかはホントにパソコンもさわったこともないような初心者でもやっとかっとでホームページを仕上げれたことはとてもうれしかったですし少しでも成長できたのかなと思います。でもやっぱり他の人達に比べると劣っているとおもいますしそこはまだ頑張りが足りてないのかなと感じます、それにdivに関してはやはりまだ分からないこともありますしCSSが難しく遅れているので他の人達に聞いたり質問したりして徐々にでも覚えれるようにしたいです。しかしやっぱりこの1週間でまなんだのはプログラミングはもちろんですがその他にも人に質問をしたり分からないことを分からないままにしないように努力したりと普通の人から当たり前のことなのかもしれませんが当たり前のことが当たり前に今までできてなかったぼくにはそれを覚えただけでもとても嬉しかったですしホームページなんかは皆にサポートしてもらいようやく完成したときにはとてもありがったかったし少しでも自信がついた気がします。自分で考えたり調べたりしてもやっぱり分からないことっていうのはこれからも何回もあると思いますがこれからはそのまま放置して後で困るより素直に周りに教えてもらいながら自分のものにしていけたらなと思えるようになりました。周りの大切さや時には頼ることも大切だというのを教えてくれたのはこの1週間で学べましたし本当に先輩の有り難みをしりました。勿論プログラミングも周りに遅れをとったり劣っているのかもしれませんが自分で精一杯頑張れましたしこれからも頑張って追い付こうと思えました!これからまだ少しヤンキーインターンは続きますが皆に頑張ってついていこうと思います。