はじめに

はじめまして。人生の真昼時を楽しむ50代、RIRIRANDと申します。
27歳で結婚、約12年にわたる専業主婦の時間は長男長女の子育てを満喫。
その後パートタイムからスタートして正社員となる。しかし、昨年秋には新たな節目を迎え、退社することとなりました。現在、子供たちは巣立ち、夫も単身赴任中で、私は札幌市中央区で一人暮らしを満喫中です。この人生の転機によってやりたいことがいくつも湧きあがりました。定型的な働き方にとらわれずに自由に働き時間を過ごすことで新たに生きる目的と楽しみを追求していきたいと考えています。人生の後半を謳歌するために、私の挑戦や夢について、ひとつずつお伝えしていきます。心躍る日々の中で、私はまだまだ新たな発見と喜びを追い求める旅を続けています。ご一緒に、人生の真昼時を彩っていきましょう!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?