見出し画像

言葉にしてみる

社会人2年目、営業女子りりぽです。

人生は一度きり、やりたいことをして生きようって言葉。よく耳にすると思います。
私も自分がやりたいことを好きなようにして仕事も恋愛も全部、全力で生きたいです。

こうしたいなとか、こうなったらって考える人は沢山いますよね。でも実際に行動にうつせる人は少なくて、成功できる人はもっと少ないのが現実。

だから私は成功が目的ではありません。結果がなくては意味がないという人も多いと思いますが、一番は挑戦してみることが大事かなと思います。まずはやってみないと何も始まらないですもんね。

私は自分のブランドを持つという夢があります。
まだ何も決まってないし目処も立っていないけど、とにかく宣言をして行動してみようとブログを開設しました。

今日この記事の決意をスタートに、24歳会社員の奮闘記を記録しようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?