見出し画像

Automatic Capital Traderは投資詐欺?怪しい資産構築システムの評判は?

こんにちは梨香子です。

このブログは、投資&節約を頑張る専業主婦が資産運用に取り組み、子供を育てながらサイドFIREを目指していく記録です。

コロナ禍による生活で、在宅ワーク中も投資をやってみたいけれど、どのツールを使用すれば良いのか多すぎて分からない方もいるでしょう。

昨今では、「個人で稼ぐ時代」と言われてることから、様々なスマホ副業や投資ツール等が出回っており、安心して稼げるものはどれなのか選ぶのも一苦労な時代となってしまいました。

私も2018年頃からは、だんだんと旦那の収入だけでは貯金できる額も減ってきたため、数万円からできる様々な投資ビジネスいくつも試してきました。現在は複数の投資ツールを掛け持ちし、年間860万円の不労所得を得ながら、家族3人で暮らしています。

さて、

今回はそんな私が次に資産運用の主力として使用するかどうか吟味しているAutomatic Capital Trader(オートマティックキャピタルトレーダー)ついて検証し、分かってきた情報を共有したいと思います。


Automatic Capital Traderは怪しい自動売買システム?

Automatic Capital Traderとは、独自のAIを採用し、自動で資産形成を行ってくれる投資システムです。「お金の運用に新しい常識」を吹き込んでくれる画期的なシステムにより、毎日安定的に稼ぎ続けてくれます。

「コロナの影響で収入が少なく生活が厳しい」「投資に興味はあるけれどパソコンはさっぱり」「副収入を作りたいけど時間が取れない」などといった悩みのある初心者の方でも、投資ノウハウを一切必要とせず参加できます。

しかし、Automatic Capital Traderは、一部のSNSで「怪しい」「詐欺」などと言った声があり、利用していない段階から疑念を持つ方も少なくないようですね。

私も普段から用心深いので、少しでもこういったマイナスな意見がある副業や投資案件には一旦疑ってかかるようにしています。

Automatic Capital Traderは本当に問題なく資産運用できる自動売買システムなのでしょうか?


Automatic Capital Traderの仕組みについて

Automatic Capital Traderの仕組みについて確認してみましょう。

Automatic Capital Traderは、FX取引での運用益は口座に自動入金され、資産構築が自ずとできる仕組みとなっています。

FXトレードを自身で始める際は、必ず投資に関する経験や豊富な知識が必要となり、取引経験や相場を先読みする分析力も重要となってきます。

しかし、Automatic Capital TraderはFX自動売買ツールなので、知識のない初心者の方でも気軽で簡単に不労所得を得られるようになります。

私のような子育て中のお母様方や、在宅勤務中のサラリーマンの方でもAutomatic Capital Traderを活用し、コツコツと利益を上げていけるようですね。

しかし、ここで私が心配になるのは、いくら”ほったらかし”にできると言っても設定や使用方法までは、分かりずらいのではないか?と言った不安要素です。

この点については、実際に利用している方のレビューに、Automatic Capital Traderのサポートはしっかりしていて安心だとうコメントがあったので、サポートの案内に従えば楽に使用開始できるようです。こういったツールを開始するのは基本的に一人なので心強いですね。


平均月利はどのくらいなの?

Automatic Capital Traderを活用してFXをしている方の中には、知識や経験がゼロでも資金が何倍も増えたという方の声も上がっていました。

また、中には「他のFX自動売買ツールと比較して、勝率が良かった」というコメントもありました。

ですが、投資というものは100%全員が同じような成果をあげるということは不可能なので、”平均月利40%〜50%”というのは保証されません。変化し続ける相場の中でおおよそでこれくらいの平均を達成しているということを理解しておきましょう。


これからFX自動売買ツールの使用を始めたい方も、すでに始めている方も、話題のAutomatic Capital Traderには強い興味をお持ちなのではないでしょうか。
しかし、実際に自動売買ツールを取り入れるには大なり小なり不安要素があることも事実ですよね。

私も、最初はそうでした。

FX自動売買ツールの不安要素は?

FX自動売買ツールはほったらかしで運用してくれる反面、いくつかの不安要素があることも否定しきれませんね。

使用する際には、やはり手数料等スプレッドなどのコストが高くなるのではないか?という不安や、相場の急変には即対応できるか、完全に放置することにリスクを感じる方も多いでしょう。

私自身、質の低い自動売買ツールで資金を溶かしてしまった経験も過去にはあります。

昨今ではコロナ禍による影響からか悪質な高額ツールを買わされた方も急増していますので、安易に楽に稼ごうという気持ちだけで開始してしまうと、思わぬ詐欺投資ツールをつかまされる恐れもあるのでご注意ください。


その点 Automatic Capital Trader は、プロの投資家のトレードを100%再現しているシステムを採用しているため安心して利用できます。


信頼できるプログラムが備わっているので、ここは高く評価できます。


高性能なインジケーター?

まず、インジケーターについての解説ですが、インジケーターとは「為替のチャートから新しく数値を割り出して、エントリーの補助をするデータ」です。

このインジケータは、MT4という無料ソフトをインストールすることで、無料で確認することが可能となります。

刻々と変化する為替の相場の動きをチェックする時は、なるべく自分が見やすいインジケーターが必要です。無料のインジケーターではなく、1万円ほどの安価なインジケーターを使用する人もいますが、購入したら使い憎くて後悔したという方も少なくありません。

MT4を入れておらず、インジケーターの表示方法がわからないという方でも、Automatic Capital Traderを調査した際はきちんとしたインジケータをインストールできる説明がありましたので、そこに関しての心配はないかと思います。

また、このインジケーターですが、業界でもトップクラスの機能という情報もありました。トップクラスのインジケーターであれば、高度なフィルター機能を効かせることも可能となるでしょう。メリットが多めですね。


電話サポートについて

Automatic Capital Traderはサポートがついているので安心です。ここはかなり評価できる部分で、実際に私が(調査のために)初期設定で電話した際は、運営の方が丁寧に開始方法を教えてくれました。

FX自動売買ツールの初期設定のための知識が必要なのか、設定時間が取られたりしないかなどの不安や心配も解消されましたし、安心してFXを始められます。


Automatic Capital Traderは運用資金は50,000円〜を推奨?

これからAutomatic Capital TraderでFX投資を始める人にとって、やはり気になるのは最低でも必要な運用資金がいくらぐらいになるかですよね。


Automatic Capital Traderによると、50,000円の運用資金があれば始められるとのことですので、主婦やサラリーマンの方でも少しの投資資金で開始する事ができます。


またFXは少額からの取引と損失最大額の設定が可能となり、掛け金以上のマイナスが出ることを抑えられます。


Automatic Capital Traderの特商法の表記について

FX自動取引ツールを選ぶ際には、情報収集が欠かせません。
Automatic Capital Traderについて知りたいなら、口コミや評価だけでなく特定商取引法(特商法)の表記もチェックすべきでしょう。

特定商取引法(特商法)の表記がなぜ重要?
消費者の利益を守り、トラブルを未然に防ぐため、特定商取引法(特商法)で事業者が守るべきルールが定められています。
訪問販売、通信販売など消費者トラブルが起きやすい取引類型の事業者は、特別商取引法での規制や義務があるので、表記をチェックするとその会社のことが詳しく分かる仕組みです。


FX自動取引ツールを扱う会社の中には疑わしい業者もあるので、ぜひ特商法の表記は確認しましょう。

Automatic Capital Traderの特商法の表記
Automatic Capital Traderの特商法の表記は以下の通りで、安心して活用できることがわかりました。

画像1

Automatic Capital Traderの口コミ評価について

「怪しい」「詐欺」という噂もあるAutomatic Capital TraderのFX自動売買ツールですが、実際に使用している方はどういう感想を抱いているのでしょう。

私が調査した結果、以下のような評判や口コミを見つける事ができました。

「開始早々、丁寧にサポートしてもらえました」:[53歳/会社員] 普段からスマホでの作業は中々得意ではなく、初期設定などにも不安な自分は、案の定「この設定で合っているのか?」という不安が生じサポートに問い合わせてみることなりました。対応してくださった方は、優しく細かな設定方法や何がどういう仕様であるかを教えて下さいました。そのおかげで、今でも安心して利用する事ができています。最初は月に5万円くらいのお小遣い稼ぎが出来ればと思ってましたが、今では趣味用のバイクを購入したりなど、徐々に利益を上げられているので、毎日充実した生活を過ごせるようになりました。
「コロナ禍でも安定して稼げることに感謝です(^^)」[36歳/自営業]飲食系の会社を立ち上げ、ようやく軌道に乗れたかと思った矢先にコロナウイルスで経営不審になってしまいました。時短営業の最中、収入面で不安を感じた私はすぐにコンサルタントに相談したところ、オートマティックキャピタルトレーダーの資産構築ツールの事を聞きました。正直、最初は怪しいなとも感じましたし、いきなり勧められても難しそうで、実際に稼げるのか不安でした。私みたいな飲食系しか経験したことの無い方でも、コンサルタントの方は「実績者はいますよ」と言っていたので、信じて投資ツールを使用してみました。実際に使ってみて、今では毎日3万円稼げるようになりました。現在はオートマティックキャピタルトレーダーでも稼ぎながら自分の飲食店を運営しています。安定して稼げる今、心に余裕が持てて幸せです。


Automatic Capital Traderについての見解・実際は稼げるのか?

実際に副収入を得るためにFXを始めるなら、やはり資金を溶かしたくないので、しっかりとした結果を出したいというのが一般的な考えですよね。
Automatic Capital Traderの利用者の情報から見ても、FX自動売買ツールを活用して稼ぐにはコツが必要なことが分かりました。


まずは、システムで簡単かつ、分かりやすいものを使うことが鉄則と言えるでしょう。
裁量部分が多い複雑で難解なツールでは、そもそも使いこなすことができないので稼ぐことは困難です。


また、稼ぎたい額に固執せずにリスクを考えた設定をすることも重要となりますし、自身の初期投資資金も計画性のある金額を使用しなければなりません。


FX自動売買ツールは完全放置で運用でき、知識・経験・スキルが必要ない点が魅力ではあるものの、放置せずに適宜見直していくことも勝ち続ける秘訣ですね。

まとめ

今回は、Automatic Capital TraderというFX自動売買ツールについてご紹介しました。いかがでしたでしょう。


私自身、いくつかの同じような自動売買ツールを使用してきましたが、その中でも真っ当に稼げるツールというのは指折り数える程度しかありません。Automatic Capital Traderは、その指折りの数に入るほどの自動売買ツールであると確信しました。


24時間チャンスを逃さない自動売買ツールは、初心者だけでなく投資に慣れている人も使っている便利なシステムとなっています。
FX投資である以上一切リスクがないというわけではありません。


ただし、Automatic Capital Trader以外の自動売買ツールでも同じリスクが存在しているので、そこまで大きなデメリットとは言えないでしょう。


Automatic Capital Traderは、初心者のためのサポートサービスにも力を注いでおり、業界トップクラスの高性能インジケーターを提供してくれるので、他社と比較する際にはここもポイントとなってきますね。


以上、Automatic Capital Traderの紹介でした。

みなさんも、わたしと一緒にサイドFIREを目指しましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?