見出し画像

ホテルで遊ぼうと思っております。。

ホテルで遊ぼうと思っております。。

今年になって
博多のホテルと
セキアホテルに
お得に泊まることができて

美味しいものをたくさん食べることができて

ホテルで遊びました。。

博多はホテルの近くの
くうてんで美味しいものを食べました。

水俣 芦北 津奈木 フェアーです。。

セキアホテルさんでは
熊本の美味しいものを食べることができました。。

そんなふうに近場のホテルに泊まって
美味しい物を食べるのもいいなっと
思っております。。

熊本市内のホテルでも遊びたいです。。

ライブで熊本に泊まったとき
バスを使うので

桜町のバスセンターの近くのホテルに
泊りましたが

バスセンターで食事をしたり
カフェやスタバに行ったり

お買い物もできて
とっても便利がよかったです。。

近くにコンビニがあるのも
助かります。。

そのホテルで行きはしなかったのですが
ホテル内に熊本牛のお料理が食べられる
リーズナブルのお店があり

すごくいいなあと思いました。。

博多の同じ系列のホテルは
お財布に少し優しいフレンチのレストランが

入っててそれもいいなと思っております。。

ホテルホテルにその地方のお料理をいただけるって
いいなとか思っております。。

名古屋の名鉄グランドホテル
西鉄クルール?ホテル
朝食は
かなり名古屋の物をいただくことができました。。

ホテルで
その地方地方の食べ物を食べられるっていいですね。。

今年はホテルで遊べたらいいなとか
思います。。

ホテルについて
思っていることまだまだありますので

次に書きたいと思います。。

お読みくださり
ありがとうございました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?