見出し画像

ストリートピアノで弾いた曲たち


天神のソラリアプラザさん
熊本の桜町バスターミナルさんの
ストリートピアノ

よく弾かせていただいております。。

桜が咲いてる時に
弾いた曲を書いて残しておこうと思います。。

さくらさくら
桜坂
桜ドロップス

守ってあげたい
春よ来い

あと天神に雨が降っておりましたので

ひらめきで

雨の慕情を弾きました。。

おばちゃまか歌われていました(笑)

楽譜がiPadの引き放題なので
すぐにひらめいた曲を
弾けます。。

雨の慕情は
初見でした。。

桜町バスターミナルでは
可愛い雰囲気がするので

ディズニーの
ミッキーマウスマーチと
小さな世界を

弾かせていただきました。。

今度は 出身された方のピアノを弾きたいなと
思います。。

福岡は井上陽水さまとか
桜町バスターミナルでは
八代亜紀様 石川さゆりさま
坂本冬美様です。。

ソラリアプラザさま
桜町バスターミナルさま

お世話になりました。。

ありがとうございました。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?