見出し画像

カフェとフード

最近行くカフェ
フードがとても美味しいです。。

今日は荒尾シティモールの
Seattle‘s Coffeeで パスタセットとケーキを
いただきました。。

めっちゃ美味しかったです。。
アボカドとエビとクリームパスタ

パスタ麺も美味しかったです。。

今日はリッチにケーキも食べました。。

こんなに美味しくてケーキもついて
お値段 1500円未満
ケーキつけなかったら
1000未満か1000円ちょい

美味しいコーヒでしょ

雰囲気もいいし
リピート決定です

女子会にいいわ

今日は小学生の女の子がおばあちゃんと
おしゃれして
生クリームの可愛いコーヒー飲んでたの

めっちゃおしゃれで可愛かったです。。

みんなおしゃれしてきたらいいのに笑
とかとか思ってました。。

あとチェーン店では
熊本の桜町バスターミナルの

モロゾフさん

トマトのパスタとコーヒー
そしてプリンのセットをいただきました。。

トマトパスタ 美味しかったです。。
麺がもちもちしてて変わってて美味しかったです。。

あと何と言っても
美味しいモロゾフのプリン付き。。

ここ私的にポイント高いです。。

モロゾフのプリン美味しくて大好きなのです。。

プリン付きにしても150円くらいしか
変わらないと思うので

私なら絶対プリンセットにいたします笑

モロゾフのプリンが食べられて
1000ちょっとは

かなりおすすめ物です笑

パスタも美味しいし笑


あと
全国チェーン店ではないですが

珈琲舎のだ さんは

いつもナポリタンセットをいただきます

私はナポリタンが大好き
なんか隠し味にダッチコーヒーが使われているそうです。。

ケーキ付きにしてもケーキも美味しいです。。

ケーキ付きで1800円くらいです。。

ケーキ付きにしなかったら
もっとお安くいただけます。。

珈琲舎のださんでもちょっとリッチに
女子会したいです。。

美味しいのださんのコーヒー付き

おしゃれな店員さんがサイフォンから
テーブルで入れてくださいます。。


あと
岩田屋の丸福珈琲店の
フルーツケーキセット

お気に入りです。。

私にとってはちょっと高めなので
ポイントが貯まった時とかに
頂こうと思っております。。

美味しいコーヒー付きの
フードのセット

最近お気に入りです。。

美味しいコーヒーがいただけて
フードも美味しく

お財布に優しい

リピート決定です。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?