見出し画像

自分は自分しかいない!

今日もわくてかしてますか~!りぃです(^^)/

今日も観た動画についてアウトプット!


①誰か一人のために発信・行動する

 具体的な誰かを思い浮かべてその人に向けて書くと伝わる。
確かに、私の好きな元ブロガーさんもブログを書くときは親友に近況報告をしているつもりで書いてるって言ってたなぁ。
たくさんの人に向けて書いて内容が薄くなるより、たった1人のために濃ゆい内容を発信したいです(^ω^)

②自分でしか生きられないとあきらめる

 生きる場所を変えれば自分が生き返る!!そのままでも活躍できるよ!!

③自分が自分を放っとく

 あれしなきゃー!これしなきゃー!ってわたわたしてるより、
「好きなようにしな~。」ってほっとくと勝手に動けるところが見えてくるらしい。

どの話も実に興味深かったです。
あえて今日は短めで!

ここまで読んでくれてありがとおおお😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?