見出し画像

【繋がりたいご縁にお金や時間を使おう!】2024/06/10(M)~2024/06/16(S)のGIFT🎁✨

【2024/06/10(Mon)~2024/06/16(Sun)のGIFT3つ🎁✨】

①オンラインイベント開催・参加(1on1/クイズ大会/異次元トーク)
②初めてAIに課金する経験
③「世界一自分らしい生き方の教室」のチケット

①オンラインイベント開催・参加(1on1/クイズ大会/異次元トーク)

結論から言うと、すべて有意義な時間で学びが深かった。


先日上記のようなポストをして、数名の方とお話しさせていただいた。
(謝謝!!)
話すことで思考が整理されて、新たなアイデアが浮かんだときとっても嬉しい。彼ら彼女らと話していると、希望が湧いてきた。
「こういうのおもしろそうだな。」
「こうしたらできるかもしれないな。」
「こういう場所に行ってこういう人たちに囲まれたいな。」って(*'▽')

自己理解+SF(親密性)クイズ大会⑤を開催!!
初の試み。親密性特化クイズ+自己理解チャンネル復習クイズを出題✨
「いい復習になった!」「相変わらず楽しかった!」と、言ってもらえて
とっても嬉しかった。今回もクイズづくりが自分の勉強にもなったし、win-winだった🍀もっとおもしろくしたい!
(なにより、信頼できるみんなと楽しくぽかぽかしてる雰囲気が一番のモチベーションだったりもする。平穏で安心。和む😊)←これが心のドアが開いた親密性

そしてアニメ・ゲーム好きの仲間たちとのトーク会に参加。
めちゃくちゃわくわくした。知らない作品の話題もすべて新たな引き出しになった。有意義すぎた。仕事にしたい。この時間。
おかげで新たにチェックしたい作品にも出会えて、即視聴してキャラクターに共感した。ズキューン。わかるよ。この子たちの可愛さ最強だよね。(あとそれぞれの作品の曲も良い。)

(ちなみに視聴したのはこのアニメ↑)
ほんとに声かけてくれてありがとおおおおお(謝謝✨)

②AIに課金する経験


ついに課金した。
「クレジットカード情報入力したくない(´;ω;`)こわい。」
ものすごーく迷って考えて。
「こんなに考えてるってことはやってみたいってことじゃん!!良い方法を考えてみようよ!!」
と、脳内の自分に背中を押してもらえて無事実験成功。

ちなみに私はこれを使った。(PRじゃないよ)
「これなら過剰に引き落とされたりしない!!(`・ω・´)✨」
それから毎日のように曲を生成しています。自己表現楽しい。
新たな学びをGETできました。ありがとう。もう一人の僕。

③「世界一自分らしい生き方の教室2024」のチケット


やったああああああ✨(歓喜)
先ほど、とある方から教えてもらった素敵なフレーズ。

繋がりたいご縁にお金を使いましょう。

こんまりさん

繋がりたいご縁!これだ!
同じ空気を感じに行ってきます!!(*^^*)✨

今思えば自己理解プログラムも、繋がりたいご縁への投資だったな。
始めた当初は、まさかこんなに繋がれるとは思ってなかったけど(嬉)
これからもお金を使う時は、
”繋がりたいご縁か否か”を判断基準のひとつにしていきます。

今週のテーマ(2024/06/17(M)~)

「インプット<アウトプット✨」

次回もお楽しみに!!(^ω^)
(note書くのも結構楽しいφ(・ω・ )メモメモ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?