見出し画像

慎重になり過ぎて動けないあなたへ🎁 [Your Story Begins!]

今日もわくてかしてますか~!りぃです(*´`)!

趣味のAIと共同制作ソング紹介第2弾🫶
[Your Story Begins!]

この曲は、「やりたいことが明確になったけれど慎重になりすぎて動けなかった自分」の背中を押すために作りました。
「1度決めたことは変えてはいけない。」とか、
「動かなきゃ…!!」とか、
義務感みたいな感情が強くなり「ときめき」を感じる「余裕」が無くなっていたことに気づきました。
価値観ピラミッドの土台である「余裕」が満たせていないと、そりゃあ「好奇心」も崩れちゃうよね😭

この経験があったからこそ、同じく境遇の方には「ときめきを忘れずに楽しんで!」と伝えたいです!

それから私は勘違いしてたけど、
「1度決めたことは変えてもいいんだよ!!」
新しいやり方ややりたいことを見つけたら書き換えていいんです!書き加えてもいいんです!
どんどん磨いていきましょう!!

そんな曲です!
よかったら聴いてみてください☘️

今日も読んでくれて謝謝☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?