見出し画像

インプットたっぷり

3月2日。遅く起きて、午前中から家を出て八王子、夜帰宅。半農半Xの講座と、福島県二本松のソーラーシェアリングの当事者を含めた八王子の会食。報告会にも出たかったのだけれど、講座の時間がかぶって残念ながら聞き逃した。

朝食は冷蔵庫にあったたまご粥。白胡椒をアクセントに。

出がけに前日夜に作った寒天ゼリーを食べる。実家の引き出しにあったかなり前のもの。

イベントをはしごして、最後が会食。二本松の農産物を使った巻き寿司たくさん(メイコさん作)、豚汁。すばらしい時間だった。名言たくさん。

食べきったもの:なし

コーヒーの焙煎機がほしくてコツコツ貯金中。なかなか貯まらないけど、あなたのおかげで一歩近づきます。